スポンサーリンク

色々な事情があり、「はてなブロブPro」を辞めることに致しました。ブログは続けますけど・・・。

徒然草

いろいろ人様のブログを見ていると「ですよね~」ということや「マジかよ!」ということまで、なんというか様々な刺激を受けるわけです。

しかしその”刺激”を活かせてきたのかと言うと「???」なわけで、ちょっとばかり反省が続いている毎日です。そりゃ妻にも怒られるというものです。去年の夏の終わりにワードプレスにも手を出し、それから何か変わったかといえば「ほんの少し」です。

そんなこともあり、この「こうじの徒然草」もワードプレスへお引越しすることとしました。期限は2月15日なので、あまり余裕をぶっこいる場合ではありませんし、下準備も大変そうです。

はてなブロブを通して知り合えた皆様には感謝申し上げます。

f:id:koji44:20210114203144j:plain

とはいえ無料版のはてなブログは利用し続けます。まったく狭い範囲しか見えていないのかもしれませんが、知り合えた皆様の「発信」は見続けようと思っています。

話は変わりますが、相変わらず「感染防止or経済大事」なのか国はおろか全国民も”進む方向”が見えない昨今です。明後日の昼、我が家は外食でしかも昼飲みです。

「緊急事態宣言」が出た地域の方は世間の目も気になるでしょうが、私は気を付けながら「少しでも飲食店の力になれる」ために全身全霊喰ってきます。

その前に明日の仕事を頑張らねばなりません。まぁ頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました