スポンサーリンク

「twitterフォロワー買う」??そのサービスを試してみました

徒然草

ブログはそこそこ長いことやっているのですが、半ば自己満足のせいなのかアクセスが中々伸びません。よく「(自称)ブロブで稼いでいるぜぃ!」系の記事を見ると、SNSからの誘導は必須とのことです。

 

しかし自身「twitter」「Facebook」「Instagram」をかじっていますが、やる気が無いせいか反応がまるでありません。その結果「やる気を失う」という悪循環です。

 

「誰もいない部屋で独り喋っている」ような、自分がキモいのではないかという錯覚にすら陥りそうです。そこで「自分にもtwitterのフォロワーを!」という淡い期待のもと「SNSヘルパー」というサービスを試してみることにしました。

 

そう「twitterフォロワーを買うにはどうするのか?」へのチャレンジです。

 

SNSヘルパーとは?

ふとしたきっかけで知った「SNSヘルパー」ですが、簡単に言うと「twitterのフォロワーを買う」や「twitterのいいねを買う」サービスで、企業を含め利用者は多いようです。そこで一つ不安がよぎるのは「日本人だけど大丈夫なんだろうか?」ということです。

 

ちなみにこんなサービスです↓↓

SNSヘルパー|ソーシャルメディアマーケティングセルフサービス
世界的な企業SNSヘルパーのセルフマーケティングシステムを格安でご利用いただけます。24時間自動注文処理が可能な初の自動マーケティングシステムです。

カバーしているSNSは幅広く、私なぞは知らないものも沢山あります。まずは登録をするのですが、当たり前ながら自分で何かしらのSNSを利用していなければ登録できません。

 

今回は検証用とともにブロブの役に立つため、新しいtwitterのアカウントを作り「SNSヘルパー」へ登録することにしました。ちなみに3月9日早朝のアカウントの様子です。

 

もう慣れてしまっているのは情けないところですが、当り前のように「フォロワー0人」です。さあtwitterのフォロワーを買うための作業をしてみましょう。twitterでフォロワーを本当に獲得できるのでしょうか?

 

早速登録を進めてみました。作業は非常に簡単で、「名前」「メールアドレス」「(任意の)ID」「パスワード」を入力し規約に同意するだけで、登録後に指定のメールアドレスへ確認メールがきて終了です。

 

「フォロワーを買う」以外に取り組むこと

当り前のことですが自分でもフォロワーを増やすための努力をしなければなりません。今回は「SNSヘルパー」のサービスを使って最初にtwitterのフォロワーを増やし「モチベーションアップ」をメインにしてみます。

 

 

ちなみに”普通に言われている”フォロワーを増やす方法は、だいたい以下の方法でしょう。

 

1 どんな人に見て欲しいか考える

2 自分からフォロワーになる

3 自分から「いいね」や「リツイート」をする

 

それ以外にも「ハッシュタグ」を付けたり、中には「インフルエンサー」に絡むなんてことも言われていますが、結局のところ「マメに投稿する」か「人の力を頼る」という事なんですね。まあ無名の一般人ですから当然ですよね。

 

しかし考えてみれば「twitterのフォロワーを買うということ」も、考えようによっては「増やす」ことに変わりはありません。ものは考えようなのです。

 

今回は「SNSヘルパー」登録編でしたが、次回はその結果がどうなっていくのかリポートしたいと思います。

 

twitterのフォロワーを買うため「SNSヘルパー」の登録はこちら!

Twitterフォロワー買う(リツイート、いいね購入)- SNSヘルパー
お手頃な価格でツイッターのフォロワー、投稿へのいいね、リツイートを迅速に素早く増やすことができます。自動で注文を処理するため24時間いつでもご利用いただくことができ、作業もスピーディに完了します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました