私も今日から日常に戻ってしまいます。終わってしまったお休みを惜しんでいる場合ではありません。
ただ、今思うことは「あっという間だった」ということだけです。
今日も冷え込みが厳しいようなので、肩をすくめながらの初出勤になります。
そんな今日ですが、粗相のないよう静かな滑り出しになることだけを考えています。
そんな慎重さが大切です。
まったく面白の欠片もない消極的な思考ですが、庶民なんてこんなもの・・・だと思い込んでいます。
とりあえず週末の三連休まで頑張ろうと思うオッサンでした。

常々思っていることですが、連合会長のオバサンは何か勘違いしているようです。
昨日、国民民主党の与党入りに反対すると発言したと報じられています。
あのねオバサン、国民民主党がちょっと躍進したのは連合のおかげじゃないんですよ!
しかも夫婦別姓をライフワークにしているようなその姿勢・・・疑問です。
まあ、アホらしすぎるのでこれ以上は言いますまい。
問題は国民民主党がどう受け取るかで、場合によっては衰退不可避です。
静かに見守ることにします。




コメント