スポンサーリンク

どんよりとした空の広がる三連休初日はひたすら副業に取り組むだけ。

徒然草

三連休初日の朝をゆったりと過ごしています。外を見ると真っ暗な空模様で、それだけで「今日は引きこもっていよう」と思わせるに十分です。

副業も手掛けなければならないので、この悪天候をあまり残念だとも思っていません。

いま主力となっている副業案件は、こちらが案を提出してOKが出てからの締め切りが近すぎなのが難点です。

それに備えた準備をすれば済む話ですが、今回の三連休の一部はそれに費やすことになりました。

しかし、単価の高さに比例して高品質な成果物を求められるので、オッサンながら「成長できる」と思っております。

とりあえず頑張ります。

高市内閣が発足してからというもの、ネット界で「パの者」といわれるような輩が難癖・単なる誹謗としか思えない高市批判を発信し、勝手に炎上しまくっています。

アホなんでしょうか?パの者は

自ら頭が沸いていることを知らしめ、同じ輩すべてに嫌悪感を植え付ける自爆行為なのかもしれません。

なにか結果の出たことに意義を唱えるならまだしも、輩が抱いているイメージだけで語るとは笑止千万・・・としか思えません。

輩ども!勝手に滅びろ!

こんな事象を語るのもアホらしいので、そろそろ今日の活動を開始します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました