スポンサーリンク

どんよりとした空が広がる気持ちよさのかけらもない10月最初の朝

徒然草

久しぶりに夜中に一度も起きることなく朝を迎えました。マジで寝付いて次の瞬間には朝です。

勿体ないような、嬉しいような、なんとも不思議な気持ちでいます。

今日はまだ水曜日です。風邪っぽい症状がまだ残っているので、金曜日までは無理をしないで過ごそうと思っています。

なにせ土曜日には「抜歯」ですから・・・。

適度に副業を進めながら“その日”を待つことにします。

先ほどゴミ出しのため外に出ると、雨が降った形跡を見かけました。

どうも不安定な天候になるようで、竜巻注意報なんかが出されています。

こんな時に悩むのが「傘を持っていこうかどうか?」ということです。

怠け者の私は、可能なかぎり荷物を少なくしたいと思っているので、傘1本とはいえ持っていくことは苦痛に思えます。

ただ、今日に限っては職場付近で土砂降りに見舞われそうな予感がします。

やっぱ持っていこう!

そんな、どうでもいいことを考えている10月最初の朝でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました