スポンサーリンク

春を前にして必ずやってくる黄砂交じりの雨が今日の札幌を襲うようです

徒然草

今日まで気温の高い札幌は朝から雨模様です。しかも雨には黄砂が混じっているようで、汚れた愛車を眺めて落胆することになるでしょう。

明日から1週間ほど雪マークが並んでいる天気予報ですが、恐らくこれが最後の雪になると思います。

それが過ぎ去るといよいよ春が訪れる・・・はずです。

今朝は昨日の疲れを引きずりながらボーっと時間だけが過ぎています。きっとタイトな締め切りに目途をつけた反動なのでしょう。

ただ、ボーっとしてばかりもいられません。

これから少しだけ創作活動に勤しもうと思う今です。

最近はディズニーリゾートの混み具合を毎日チェックしている我が家ですが、この時期ってホントに混んでいることが分かりました。

長時間並ぶことを厭わない若い子たちが大挙押し寄せているようです。

きっと歩き疲れることもないのでしょう。羨ましすぎます。

あと1ヶ月ちょっとで夢の旅を迎えますが、ド根性で歩き倒してみせようと気合を高める私です。

万難を排してその日を迎える!これが今の最重要課題なので、それこそ周辺で起こるゴミのような事象は無視します。

その先のことは事後に考え、場合によっては・・・深く考えておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました