スポンサーリンク

晴れ渡った9月8日の日曜日。ようやく愛車の小さな傷を補修します。

徒然草

晴れ渡った空が眩しい日曜日の朝です。起き掛けに洗車を済ませてきたので、ライティングに目途がたったら車のちょっとした傷をタッチペンで補修します。

今日の札幌は最高気温が30℃になるようで、まさに残暑といったところでしょうか。

昨日、第1回目のオータムフェスト行きを済ませてきました。済ませたといっても8丁目会場まで見て回り、少しだけ飲み食いしただけなので“下見”レベルです。

でも食べ歩きって行為はホントに楽しいもので、大いに気分転換できます。ついつい5月の築地を思い出してしまいますが、簡単に行けないからこそ心に刻まれるわけです。

今朝は遅くまで寝ていたので、もう9時を回りました。

10時からライティングを始めるとして、なんとか1時までには今日のノルマを終えたいと思っています。

きっとできるでしょう。

今度の週末とその次の週末は3連休となっています。それだけでワクワクしている私は、マジで単細胞なのでしょう。

きっと二度目のオータムフェストへ行くことになるのですが、そこが本番になります。

去年も食べた赤平町の「ガンガン鍋」が大きなお目当てで、もとは赤平町の家庭料理だったそうです。ウソかホントか「ガンガン煮込んで、ガンガン食べる」がネーミングの元らしく、ホッとできる逸品です。

とりあえず連休前は普通に5日勤務なので、浮かれずしっかり働いてきます。

それよっか今日の副業が先でした。そろそろ始めることにします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました