スポンサーリンク

暑くはなくても湿度が高い朝を迎え、不思議と落ち着いた心でいます

徒然草

全国的に(北海道を除く)ヤバい高温になっているようで、夏は外で活動できない環境になったのでしょうか。そして仲間外れのような北海道は梅雨のように雨が続いています。

外の景色を見てみると、雨上がり特有の気怠い雰囲気に包まれていて、ついつい「あー、休みたい」と思ってしまう今です。

あと2日で7月も終わってしまうのですが、2週間後に迫っているお盆には何の予定もありません。

そもそも妻はお盆中も仕事なので仕方ないのですが、近場でいいので何処かに行きたいと思っています。

まあ、観光地に行けば人も多そうですし、静かに過ごすのもアリかもかもしれません。

今朝は少しだけ心に余裕があって、それは遅れ気味だった副業がスケジュールに追いついたからです。

昨日も2万文字の緊急依頼があったのですが、「マッハでやっても8月4日でーす」と返したら発注先を検討すると言っていやがりました。

まったく、こちとら暇人じゃねーんだよ!と思いながら、大量に抱えている案件を進めます。

国会閉会中なためか、アホ総理は目立たなくなっています。しかし、やはりというか現在行われているオリンピックを政治利用しているようです。

メダルをとった選手に電話を入れているようですが、マジで●ね!

マスゴミが岸田文雄や自民党の情報を流さなくても、決して増税地獄&物価高放置などを忘れてはいけません。

臥薪嘗胆!

これが今の有権者に求められていることです。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました