スポンサーリンク

思ってもみなかった早寝のおかげで元気になれたような気がする土曜日

徒然草

1週間の疲れが溜まっていたせいか昨夜は9時台にベッドに入り、結局朝まで寝続ける結果となりました。

肩こりは残っているものの多少は元気になれたような気がします。

この「気がします」っていうことが意外と大事で、そう思うことで実際元気になるものです。

今日はチラッとススキノまで散歩して2時間ほど無駄な時間を過ごし、そこから全力で副業に打ち込む土曜日となります。

例のごとく、全く余裕がありません

朝のこの時間も副業に割かなければならず、先ほどまでYouTubeの原稿チェックや、ある自動車案件の納品作業を行っていました。

今はバッサバッサと切り込んでいくしかないので、心を無にして頑張ります。

6月6日にディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」がオープンしてから、なにかと話題になっていますが、そこで多く見られる論調が「昔が良かった」といった懐古論です。

確かに値段も上がってしまい、何かと批判したい層もいるのでしょう。

38年ぶりに行ってきた私としては、「アップデートされるのは当然じゃないの?」と思っています。

そもそも地方民なので滅多に行けるわけでもなく、年に1度あるかないか?くらいの一大イベントなので、こう思えるのかもしれません。

確かにスマホの充電問題は悩ましいことですが、言っても仕方のないことです。

世の中、全ての人が満足できる解決策など存在していないので、嫌だったら行かなきゃ良いだけ・・・じゃないでしょうか。

そんな私は、はるか先の再訪に思いを馳せ、今日も頑張ることにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました