スポンサーリンク

謎のメッセージで朝からドライブとなります。

徒然草

連休初日の昨日は、雨にも負けず活動的に過ごすことができて、三井アウトレットパークから「くるるの杜」という新鮮な野菜や肉などを販売している施設へ行き、コストコと某ファストファッション店にも寄ってきました。

ずーっと雨が降っていたのですが、ほとんどが車内か屋内だったので何ともありません。

今日も午前中はパッとしない天気のようで、外を見ると雨が降っています。しかし午後からは晴れ渡る予報になっていて、もしかしたら外出できるかもしれません。どこかに行くかどうかは妻の気分次第なので、とりあえず午前中は副業に精を出します。

さて・・・と思ったら、謎のメッセージがきて「今日は休むから、事務所の鍵かけて!」と書いてあるではないですか。内心「いやいや、もともと休みだろ」と思っていますが、一応事務所を見に行ってきます。

あー、メンドくさ・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました