スポンサーリンク

黄金週間を目の前にして体調が悪くなってしまい、これも自民党のせいです

徒然草

連休前の金曜日になりました。嫌な予感はしていたのですが、今朝起きると喉の痛みが強くなっています。

根性で治すしかない・・・なんていう、非科学的な昭和思考で解決策を考えている今です。

今日の札幌は最高気温が25℃で天気も晴れという最高の花金ですが、そもそも妻は今日からお休みなので仕事終わりは寄り道もせず帰宅します。

そして明日からも副業をこなす日々が続くわけで、なんの高揚感もありません。

考えても解決しないことは考えるだけ時間の無駄です。淡々とライティングを進めて、ちょっとした空き時間を作っては休みらしさを感じようと思っています。

ネットを見ると自民党の奴らは完全に開き直ったのか、国民負担を増やすことばかり推し進めています。

NHKの利権拡大に力を貸し、金融所得に対して健康保険料を課そうとしている様を見ると、「自民党議員は全員●ね!」としか思えません。

ただ、今は体調が悪くて罵詈雑言を並べ立てる元気すら失せています。

最後の力を振り絞って今日を乗り切り、無事に帰ってこられることに集中することにしました。

まったく、連休前に体調を崩してしまうとは!これも自民党のせいです。そう思っておきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました