スポンサーリンク

連休中だからこそできる「1日2回投稿」をしています(酔っ払いです)

徒然草

ここところ余裕がないせいか、楽しみにしているテレビ番組をリアルタイムで見ることが出来ていません。

不適切にもほどがある」も今日の夕飯時に見ることが出来ました。

相変わらず「飛ばしてるなかー!」といった感想で、見て良かったと思う今です。

一日で2度目の投稿は珍しいことですが、何となく手持ち無沙汰になって書いているのが正直なところで、ホントはメインブログを進めるつもりでした。

ところが、アルコールが回ったせいか良い文章を書けず、この掃きだめのような日記に逃げ込んだのです。

こんなことではいけません。

少し反省したこの瞬間は、もう少し頑張れるような気がしてきました。

もう少し頑張ってみます・・・。

もう日曜日も午後9時を過ぎました。それでも余裕でいられるのは明日が休みだからで、明日の膨大なノルマに備えて英気を養っています。

今肩にのしかかっているライティング案件は、茨城県土浦市に関する内容です。

今まで名前だけは知っていましたが、今回調べたおかげで随分と土浦事情を知ることが出来ました。こんなにも風俗が充実しているとは・・・。

ここ札幌も風俗は充実していますが、歴史的背景を知ることでオッサンの知識も充実していってます。

今のところは全開で斜陽都市の土浦市でも希望は(ちょっとだけ)あるものです。

今回のライティング案件で、見事その回答を示してみせます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました