スポンサーリンク

ケーキもないクリスマスを過ごしていますが、これはこれで良いものだ!!

徒然草

今日はクリスマスですが、我が家は引きこもりの一日で夜も更けてきました。ケーキがないクリスマスも、ダイエットのことを考えれば「良かったね」といったところでしょうか。

洗面所から「ううううううぅ」と妻の声が聞こえてきますが、いま鼻洗浄をやっているのでしょう。

私も初体験しました。思っていたほど鼻はスッキリしませんでしたが、まぁキレイになったのでしょうね。日曜日が終ろうとしていても、濃厚接触者となったことで明日も明後日もお休みです。

思えばずっと無駄な土曜出勤をしていたことを考えると、ある意味「振替休日」みたいなものだと思っています。明日は少し遅くまで寝る予定なので、22時を過ぎた今でも心に余裕があるのです。

とりあえず今夜はゆっくりandまったり過ごします。

ここまでセコマで買った580円の赤ワインを飲んでいましたが、ここからは終売となって貴重になったアーリータイムズを飲むことにします。

安いバーボンの優等生だったアーリータイムズ(イエローラベル)がなくなったのは痛恨の極みですが、言っても仕方ありません。

代わりにコストコでジャックダニエルのビックボトル(1,750ml)を妻に勝ってもらったので、明日からも元気を出して頑張ります。

それでは皆さんごきげんよう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました