スポンサーリンク

岸田文雄の覚醒か?少しだけリーダーシップが見え始めました。

徒然草

参議院選挙が終わるまで何もしてこなかった岸田首相がいよいよ本気(?)を出し始めたようです。っていうか「おせーよ!」という声もあるのですが、原発の再稼働を宣言したのは評価に値します。

気になるのは「電力会社をいじめるサド」と化している、国に仇成す「原子力規制委員会」のボケどもが抵抗するかどうかです。あいつらには「国益」というものが理解できないようなので、岸田さんにおかれましてはどんどんやって頂きたいものです。

とはいうものの、岸田さんに対しては半信半疑というのが正直な心境で、できれば「宏池会の領袖」というより「日本の宰相」ということを、死ぬような覚悟で意識してもらいたいものです。

できるでしょうか?出来なきゃ困ります。

ところで、このところコロナの再拡大が顕著ですが、相変わらずの報道でうんざりします。なぜかそのまま残っている分科会も、身の危険でも感じたのか「行動制限は必要ない」というスタンスですし、その点だけは一安心です。

心配なのは東京都のオバサンが騒がないかどうか・・・ということくらいでしょうか。とりあえず事態の推移を見守っていきましょう。

なんとか金曜日の朝を迎えることができました。よく考えたら明日から3連休です・・・多くの人は。私は明日も半ドンで出社なので、喜びも半ドンのように半減します。

それでも普段の週末よりは元気が出るので、今日も頑張れそうです。

サラッと今日を乗り切り、ハッピーな夜を迎えたいと願っている今でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました