スポンサーリンク

今日も無事にノルマを果たせて安心していたら「甘い!」と妻に言われた今。

徒然草

今日も疲れ果てた7月28日の木曜日です。今日改めて人の非情さを感じました。まぁ言ったところで解決しないので、自分で消化するしかありません。そんなこともあってか、精神的に疲れを覚えるのでしょう。

それでも今日のノルマは果たすことができ、何とか私の”睡眠導入剤”たるお酒を飲めています。

そんな私の横でスマホが通知をし続けているのですが、その内容はクラウドワークスから「※※さんが支払調書を発行しました」という内容で、心の中では「そんな通知いらんがな!」と思っています。

淡々と過ぎている今です。

考えてみれば、私に必死の思いで支払調書を送っている人も、結局は発注者のもとで働く下っ端なはずで、時間外労働をさせられている現実も見ると「頑張って!」とエールを送りたい気持ちになります。

世の中それぞれの立場で頑張るわけですが、今思うのは「どうか日本電産のブラック経営者が滅びますように」ということです。

今日のところは寝ます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました