スポンサーリンク

何とも余裕ない日々ですが、今日も無事に乗り切れました。

徒然草

今日もライティングの納品を終え、PCを眺めながらアーリータイムズをちびちび飲んでいます。ゴルフの記事を書いたり、格安航空券の記事を書いたり、なんとも頭の休まらない日々ですが、今は頑張るしかないのです。

先ほどまで歴史系の下調べのためネットを見ていたのですが、日本海軍の軽巡洋艦「夕張」を調べていたら最後にはアメリカの軽空母ガンベアベイに辿り着いていました。

ホントにネットを見てると果てしなく調べてしまうのです。

今日も一日の終わりにブログを書いています。なんか追われているような感じがしますが、あと数日を上手くこなせれば落ち着いてくれる・・・はずです。

とりあえず今日が上手く乗り切れたので、自分を褒めてやります。

自分で自分を褒めるのも切ないのですが、自愛できない人間に他人を愛することなど出来ないのです。

そろそろ寝ます。っていうか、もう寝ます。お休みなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました