スポンサーリンク

胃もたれで元気が出ない火曜日ですが、無理のない範囲で頑張ります

徒然草

今朝4時前に目が覚めたら、多くの消防車がサイレン音を鳴らしながら走っていくのが聞こえました。たまたま目が覚めただけなのか、サイレンの音で目が覚めたのかは分かりません。

目が覚めてから胃もたれが酷くて、もしかした胃もたれのせいで起きた可能性もあります。まあ、どうでもいいのですが・・・。

イマイチなスタートを切ってしまった今日は、いうまでもなくまだ火曜日です。

すでにやる気の出ない予感がプンプンするのですが、どんなに頑張ってもバイオリズムには波は付きものなので、とりあえず出来ることをやってみます。

解散する気はあったものの、選挙で大敗しそうだという予想でビビった岸田文雄ですが、当り前のように支持率急落に見舞われています。

っていうか、毎日新聞ですら33%の支持率を保ってるのが不思議でなりません。

その33%の人って、岸田文雄のどこを支持しているのでしょうか?ホントに世論調査って当てにならないものです。

もともと二流の人物だったのが、今回のことで更に男を下げたというところでしょうか。早く辞めちまえ!

あの人バカだから、マジで「自分は外交が得意」と思っているので、支持率急落を受けて余計な外交を展開するはずです。国益を損なう未来が見えます・・・。

あぁ、こんなことを考えていると胃もたれが悪化するので止めておきましょう。

ダルさを引きずりながら、今日も頑張ってきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました