スポンサーリンク

【ダイエット】新横浜でパーソナルジムといえば「メルメイク」新横浜店

健康

一昔前まで「ダイエット」といえば我慢や苦労の代名詞のようなイメージでしたが、もうそれは過去のものと言えるでしょう。もちろん未だに過酷なダイエットに耐えながら、痩せようと取り組んでいる人もいます。

ダイエットの一番の目的は痩せることであるのは変わりがないのですが、今どきは「ダイエットすることが生きがい」なんてこともあるのです。適度に運動を続けることは基礎代謝を上げ、毎日の生活が快適になります。

一度ボディメイクが出来てしまえば、太りづらくなるので、それだけで自信が湧いてきます。

ここまでは理想論でかたってきましたが、問題はどのようにダイエットに取り組むかで、それが曖昧なら相変わらずの「耐え忍ぶダイエット」になってしまいます。人間誰しも結果の伴わないことは続けることが困難なのです。

そこでオススメなのは、マンツーマンで指導してくれるパーソナルジムです。一人でやっていると続けられないことも、専属のトレーナーに励まされれば続けるモチベーションになります。

ここでオススメのパーソナルジム「メルメイク・新横浜店」をご紹介します。

【公式】メルメイク新横浜店・パーソナルトレーニングジム|株式会社メルメイク
パーソナルトレーニングジムのメルメイク新横浜店の店舗情報を掲載しています。JR横浜線「新横浜駅」徒歩2分。神奈川県でダイエット・ボディメイクを行いたい方は無料カウンセリングへお越しください。完全個室、食事ストレスなし、全額返金保証、女性の7...

新横浜といえばJR新横浜駅周辺のエリアですが、今の姿しか知らない私にしてみれば、昔は水田地帯だったことが信じられません。基本的にオフィス街なので、外食に関しても充実したエリアで、オシャレに働くイメージそのままです。

そんな新横浜エリアの「メルメイク・新横浜店」ですが、女性専門のパーソナルジムで、JR新横浜駅から徒歩2分という好立地です。詳しい情報は下のとおりです。

店舗名 メルメイク 新横浜店
住所 〒222-0033

神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5−22 エクセレントプラザ新横浜 803号室

アクセス JR横浜線「新横浜駅」徒歩2分
市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」徒歩1分
営業時間 24時間対応 年中無休(電話対応:平日10時から19時、メール:24時間対応)
電話番号 045-548-6912
公式ホームページ https://mermake.co.jp/k-shinyokohama/

暖かくなってきたこの時期は、ダイエットを始めるのに最適な時期です。寒い時期になまった体を動かし、健康的な生活を目指しましょう。

ダイエットだけに限りませんが、あまり自分を追い込み過ぎると長続きしないものです。また我慢のし過ぎも良くありません。相反するようですが「食べながらダイエット」というのが、結果的に良いことが分かる日がやってきます。その日を目指して頑張りましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました