スポンサーリンク

今日も麻痺が続く札幌ですが、この教訓を来年の市長選まで忘れまじ。

札幌

札幌市を襲ったドカ雪の影響は今日も続くようで、札幌駅発着のJRは今日も始発から運休です。アホ市長らはドカ雪から一夜明けた昨日になって対策会議とやらを開き、「車で出かけるな」や特に雪の多い北区と東区は「ゴミを出すな」と言ったり、もう「後手」の見本のような無能ぶりをさらけ出しています。

っていうか、ドカ雪マックスだった日曜日に秋元は何をしていたんでしょうか?

今週末は3連休になりますが、この調子だと雪はそのままで連休を迎えてしまうでしょう。ボンクラを市長にしてしまうと人災が起こりうるという苦い教訓を、札幌民は心に深く刻むべきです。

今日は久しぶりに事務員候補のオバサンが体験入社するようです。正直かまってる暇はありませんし、ぼんやり眺めて過ごそうと思ってます。何事もタイミングというものがあり、経理の実働隊として「今週は迷惑」なのです。

どんな人だか分かりませんが、まぁ頑張ってください。

焦りや必死さは分かるものの、職務経歴を盛りすぎるのはルール違反です。
一応「経理事務員募集」してたはずなのに、体験で来ていたオッサンは余りにも残念過ぎて、何とも言えない疲れだけが残った昨日でした。多くの応募者は職務経歴書を盛りまくっていたことを改めて知るとともに、そんな人のせいで"正直な職務経歴書"まで疑われ...

交通手段が限られていることから地下鉄が混んでおり、車内の空気がよどんでいる・・・ような気がしてしまいます。相変わらずオミクロンとかいう風邪が流行していますが、気を付けようがないなか、なんとか気を付けながら仕事に行ってきます。

頑張れ!俺。きっと良いことがあるぞ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました