スポンサーリンク

何となく感染も落ち着き、静かに11月が進んでおります。

徒然草

このところコロナが落ち着いてきたせいか、あちこちで余計なことをやっていた首長どもが目立たなくなってきました。結構なことです。

ちょっと前まで「人流」「自粛」しか言わないで、やった事といえば特定業種イジメだったわけで、何とも情けないお姿でした。

ところで今落ち着いているこの瞬間は何をしているんでしょうか?ちゃんと備えをしているんでしょうね?

もし再び感染拡大したとき「申し訳ありません。何も備えてなかったけど、とりあえず自粛!」とでも言いだしそうで、国会議員ですら出来る人物が限られているのに、地方に期待するのは無駄なような気がしてしまいます。

とりあえずは個々人で今までどおり過ごしていくしかありませんね。

 

今週もようやく金曜日になってくれました。世の中が落ち着いてくるのに反比例して、会社の方は慌ただしくなってきました。自粛気味だった人材募集も再開するようで、これからやる事が増えそうです。

それでも、こんなのは真面なストレスなので、むしろやる気が出るというものです。

今日のところは静かに過ごして、やってくるであろう繫忙に備えようと思っております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました