スポンサーリンク

今日は「るろうに剣心The Biginning」を観にいってきます。

徒然草

早いもので6月最後の日曜日になりました。今日は8時25分開始の「るろうに剣心The Biginning」を見に行くのですが、いつも早起きの私はともかく妻にとっては苦行だと思います。

昨夜も私は酒を飲んでとっとと寝ました。朝起きてみるとキッチンの掃除や洗濯をしてくれていたようで、感謝やら申し訳なさやらで複雑な気持ちです。何時まで起きていたか分かりませんが、今日は昼寝不可避でしょう。

 

しかし昼寝って気持ちが良いもので、たとえ1時間程度であっても満足感が得られるものです。なぜなんでしょうか。

 

今日も朝から晴れわたり、気温も30℃近くなる札幌です。昨日も暑かったのですが、そのピーク時にソフトクリームを食べようと思って売っている店を探したのに見つからず、結局ハンバーガー屋のシェイクで我慢しました。

 

今日はソフトクリーム屋は見つかるのか?そんな些細なことを考えている日曜日の朝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました