スポンサーリンク

今日は体の疲れを抜くため温泉に浸かろうと思います。

徒然草

疲労の蓄積なのか、昨日は何度も足がつりそうになり大変でした。三井アウトレットでつりそうになったのはまだしも、そこからコストコへ向かう運転中はヤバかったです。

そんな時は温泉が効く・・・ような気がするので、今日はスーパー銭湯的な温泉に行く予定です。

足の疲れだけではなく、全身の疲れを癒せれば良いなと思っています。

今日までは天気も良く、ちょっと寒いものの気持ちの良い朝を迎えてます。いろいろやることの多い日曜日ですが、何とか効率よくand疲労を残さないようにしたいですね。

今日も良い一日でありますように。

f:id:koji44:20201011072814j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました