スポンサーリンク

佐々岡監督がバカなのか、高ヘッドコーチがバカなのか・・・

今日も元気に負けた広島カープでした。まったく見ていてイライラが募るのですが、広島ベンチの采配にはガッカリを通り過ぎて殺意すら覚えました。

 

敵地である東京ドームでノーアウトランナー1塁の場面、1点差を追う場面でチーム3番目に打率が高く期待できる西川にバントさせた時点で”敗戦”を悟りました。

 

バカなんだろうか・・・監督以下ベンチは・・・。

 

今日はたまたまリリーフ陣が粘っておりましたが、そもそも僅差を勝てるチーム状況じゃないうえ、ビジターでしかも終盤に同点狙いとはね。

 

欲求不満で爆発しそうです。

 

明日も仕事なのでそろそろ寝るとしますが、もう来年以降に期待しなければならないかと思うと・・・悲しい。

 

それではお休みなさい。

 

f:id:koji44:20200731211415j:plain

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました