スポンサーリンク

不注意でぶつけた足が痛いここ数日

徒然草

最近寒いせいだと思うのですが、会社でチラホラと風邪っぽい症状の人が見られます。一時期より大騒ぎしなくなったとはいえ、「もしかしてコロナ?」という目で見られる可能性もあるので非常に厄介です。

個人的には「コロナも風邪の原因の一つ」としか思っていないので、そんな症状が出ているのを見ても気にはなりません。

おちおち風邪も引いていられない嫌な世の中ですが、人の心配よりまずは自分の体調管理が優先です。

体調管理とは別に、この前の日曜日に左足の指先をテーブルの脚に強打してしまい、腫れて痛い日が続いています。たまにあることなのですが、今回は紫色にうっ血し腫れちゃってます。

さすがに骨折はしていないと思います。痛い足を庇いながら歩いていると、ふくらはぎが痛くなってきて、体のバランスの重要性を改めて思い知りました。

深まりつつある秋のなか、今日も体調管理に気を付けながら、足を引きずって通勤するオッサンでした。

f:id:koji44:20201021062737j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました