スポンサーリンク

早寝する幸せ

マーシーこと田代まさし覚せい剤所持等の容疑で逮捕されましたね。5度目の逮捕ということで、薬から抜け出すのはホントに大変なんだと分かります。もう「なんだ君は!?」と志村けんに言う姿は拝めないのですね。

 

明日は朝からお仕事なので、今日は早寝しなければならないのですが、今の時期は冷え込みもまだなだなので、ベッドに入ると暑くて寝汗をかいてしまいます。

それでも睡眠って最高の疲労回復法ですし、変な夢を見ることを含めても大好きな時間です。若い頃は休みの前など「寝るのがもったいない」と思っていたものですが、歳のせいもあってか最近は休日前でも早寝しちゃいます。

これも歳のせいでしょうが、その分朝は早いですけどね。

 

今まだ22時前ですが、今日はもうベッドへ向かいます。おやすみなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました