今日で2022年の7月も終わりとなってしまいます。今月は色々と濃かったのですが。とりあえず無事に終わることができて良かったと思っています。
とにかく暑かった一日でした。元来北海道人は暑さに弱いので、33℃とかという暑さに耐性がないのです。
とはいえ無事に乗り切れたことを感謝しております。
明日からも過酷ですが、とりあえず頑張ります。
徒然草今日で2022年の7月も終わりとなってしまいます。今月は色々と濃かったのですが。とりあえず無事に終わることができて良かったと思っています。
とにかく暑かった一日でした。元来北海道人は暑さに弱いので、33℃とかという暑さに耐性がないのです。
とはいえ無事に乗り切れたことを感謝しております。
明日からも過酷ですが、とりあえず頑張ります。
コメント