スポンサーリンク

iPhone SEが一気に売り切れとなることに見る日本の貧乏化

ニュース

2月最終日の札幌は、なんと10℃まで気温が上がると予想されています。未だに雪の残る路地に入れば靴の中まで浸水する羽目になるでしょう。

これで春がやってくると思うのは早計で、必ず寒の戻りがあるはずです。

そんな自然現象も楽しみながら3月を過ごしたいと思っています。

ところで、iPhone SEの現役モデルが市場から消えたと話題になっていました。

2025年現在、小型の部類に入る4.7型ディスプレイとホームボタンを備えた「iPhone SE(第3世代)」。大手通信キャリアでは、既に在庫がなくなっている。

引用:ITmedia

要は「デカく」「高く」なったことに失望したSE4待ちユーザーが、iPhone 16eを諦めて買っているらしいという話です。

ホント、日本はみるみる貧乏になっているのでしょう。

私はSE持ちですが、頑張って長く使おうと思いました。

なにせ貧乏ですから・・・。

ふと気が付いたら今日は金曜日でした。今週は何となく疲れが残ったまま過ごしていて、1日くらい思う存分寝ていたいと思っています。

恐らく明日は休みなので、そんな微々たる希望を叶えられるでしょう。

そろそろゴミ係のお仕事をはじめて、妻の寝起きをお出迎えしなければなりません。

頑張れ!オッサン。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました