スポンサーリンク

夢の中で何故かカフェを経営している高橋幸宏さんのドラムを聞きました

徒然草

今朝は全国的に気温が下がっているようで、札幌も8℃程度しかありません。厚手の靴下をはいて寒さを凌いでいます。

今日は10月9日ですが、もはや「嘘つき」という実像がバレてしまった石破ゲルが衆議院を解散するそうです。

18日後には衆議院議員選挙の投開票という強行日程で、自民党のかつてないほどの敗北を願っております。

余りにもアホらしすぎて、ゲルと自民党の話はこれで終わりにしておきましょう。

目覚まし時計で渋々目を覚ました今朝ですが、夢の中で故高橋幸宏さんがドラムを叩いていて今でも「もっと夢の中で見ていたかった」と思っています。

幸宏さんが経営している(という設定)のカフェの屋上で「BEHIND THE MASK」に合わせてドラムを叩いている姿は、完全にYMOのそれでした。

そんな夢を見ていた自分を褒めてあげたいと思う今です。

どうも今週は・・・っていうか、最近多いのかもしれませんが、睡眠の質が低いのか起きてからスッキリしていません。

今も「まだ水曜日かぁ」なんて思うあたりグズグズな朝です。

考えていても状況は変わらないので、元気だと錯覚しながら頑張ることにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました