スポンサーリンク

三連休明け早々にやらかしてしまい慎重に過ごそうと決心したオッサン

徒然草

今朝、寝ぼけながら起きてきたらうっかりデスク上のグラスを倒してしまい、キーボードを浸水させました。

幸い”防水仕様”だけあって今のところ問題なく動いています。

たったこれだけのことでも色々と反省しています。使い終わったものは後始末すべきだと・・・。

いい歳しても学ぶべきことは多く、そのたびにアップデートしないと世のゴミになってしまいます。

儚い三連休も終わってしまいました。

今日から日常が戻るわけですが、気合を入れることなくスーッと溶け込むことにします。

やるべきことが多いので気を抜くわけではありません。

あくまで巡航速度で前へ進む。ただそれだけのことです。そして夜を迎え、今日は早寝することが目標です。

今日から選挙カーが走り回る煩い日々も始まってしまいます。とりあえず「自民党惨敗」だけを夢見るだけです。

日本が衰退してきたのも、ほとんどが自民党の政治家もどきと国益を考えていない官僚の責任・・・だと思っています。

中らずと雖も遠からず。こんなところでしょうか。

力なくその日を迎え、怒りの一票を投じようと思っている今でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました