スポンサーリンク

雨が降り続く土曜日の朝、冬が近づいていることを考えています。

徒然草

最近はプチ二度寝をすることが多く、今朝も18分ほど二度寝してしまいました。部屋が寒くなってくると布団の中が気持ちよく、それが二度寝へ誘うわけです。

土曜日の朝ですが、夜中に降はじめた雨が今も降り続いています。

こんな日にちょっとだけとはいえ会社へ行くとは、なんとも億劫なものです。今の気温は高めですが明後日にかけてグッと寒くなり、もしかしたら初雪を観測するかもしれません。

いよいよ冬の始まりです

本格的な真冬はまだ先のことですが、備えだけはしておこうと思っています。

今のところタイヤ交換は11月23日に仮予約している車検の時にする予定で、そこまで本格的な雪は降らないで欲しいものです。

そうあってくれるよう、今日から徳を積んでいこうと思っている私です。

まったくどうでも良いゴミの話をしておきますが、もはや消滅へのカウントダインに入っている社民党とかいう泡沫政党の政見放送を見て絶句しました。

あのゴミ政党は、日本の国益など1mmも考えておらず、なぜかあの政党を支持している奴らの受けしか狙っていないようです。

まさにゴミ!

比例代表全国区で、「塵も積もれば山となる」理論でギリ1議席残るかどうかといったところですが、あんなもの消えてしまった方がスッキリします。

どうか自民党大敗の陰に隠れながら、社民党もひっそりと滅びますように・・・と願う今でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました