スポンサーリンク

元アイドル(?)のぽっちゃり化が噂になっていますが中年ならそうなります

健康

昨晩は久しぶりに日付をまたいでから寝たので、6時半に起きてから未だにボーっと過ごしています。今日は3週間ぶりの土曜休みなので良しとしておきましょう。

ただ、明日までに1万文字の案件を納品しなければならず、のんびりしているわけにはいきません。

とりあえず9時には作業を開始するとして、午前中に5千文字くらい書き終えたいと思っています。そうすればオータムフェストへ行けるかも・・・というのが今の希望です。

まったくどうでもいい話ですが、元嵐の松潤”ぽっちゃり化”がごく一部で話題になっています。

「“いつまでもカッコいい松潤でいてほしい”というのがファンの願望でしょうからね。だからこそ、見るたびに体重が増減している感じの松本さんに、心配や幻滅したというような声も出てしまうんでしょうね」(前同)

引用:ピンズバBEWS

そりゃ40代ともなれば太りやすく痩せずらくなって当然です。むしろ無理して痩せると寿命が縮まる恐れすらあります。

むしろイメチェンしたほうが、キ●タクのような“痛い人”にならずに済む・・・かもしれません。

マジでどうでもいい話ですが、私もお腹だけは何とかしたいと思っていて、ついついこんなニュースに目が留まった次第です。

何となく“セクシー”総理大臣爆誕の可能性が高くなっています。すでに「すぐ解散総選挙!」を公言しているので、自民党のクソ議員どもに落選の憂き目を味わってほしいと願う今です。

彼の父が「自民党をぶっ壊す」と言っていましたが、親子2代でそれを実現するかと思えば胸が熱くなります。

マジで政界再編をして、議員定数を大幅に削減してもらいたいものです。

その結果として「これなら国の行く末を任せられる」という議員に集約されれば、まだ日本復活の可能性があるかもしれません。

熱い晩秋を迎えそうですが、ぼんやり眺めていこうと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました