スポンサーリンク

どの世代にも迷惑な奴はいるものですが高齢化で年寄りの事例が多い今

社会のこと

高齢化が著しい日本では「変なおじさん」の高齢者率も高まっているようで、嘆かわしいというより消えてほしいと思ってしまいます。

9月5日午後3時頃、登別市若草町3丁目付近で、小学校から帰宅途中の児童数人が、車に乗った男から「学校6時間疲れたでしょ。乗っていく?」「いいから乗っていきな」、などとしつこく声を掛けられました。

警察によりますと男は年齢70~80歳くらい、体格は中肉で、髪は白髪で短く、赤の上衣と青のベストを着用していました。 またタコのような形をしたおもちゃを手に持ち、灰色の軽自動車に乗っていました。

引用:北海道ニュースUHB

いったい何をしようとしていたのでしょうか?

ついついアホらしいニュースを取り上げてしまいましたが、こんなゴミばかりじゃないとしても高すぎる社会保障費を払いたくありません。

ほとんど高齢世代への上納金ですからね。

増え続ける高齢者が国富を貪り続け、若者は阿鼻叫喚の地獄です。
久しぶりに7時過ぎまで寝続けて元気いっぱいの朝を迎えました。寒めの室温で布団の中が心地よく、睡眠にも一層の心地よさがあることも今感じている充実感の一因です。 今も外の気温は5℃ほどしかないようですが、降り続いていた雨も上がり晴れて気持ちの良...

もう日本の社会制度は破綻していることを認め、更地に戻さなければ未来は地獄です。

プロ野球も終盤の勝負所に差し掛かっていますが、広島カープが急失速でピンチになっています。

あまりにも打てなさすぎる・・・ところにしか目がいきません。

盤石だった投手陣にも疲れが見え始めていて、「もはやこれまで」なのでしょうか?

いやいや、諦めたらそこで負けなので信じて待つことにします。リアルタイムで見ることのできないもどかしさを我慢し心の中で応援しております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました