スポンサーリンク

9月が始まった今日は朝から温泉に浸かり優雅な一日を過ごせそうです

徒然草

起床したのが5時40分くらいでリビングに出てみると妻がソファーで寝ていました。腰を痛がっていた私を気遣って、最近定番化しつつある「つきさむ温泉」へ行くつもりだったそうです。

6時半には家を出て朝風呂を堪能してきました。

帰りに朝マックを食べ、トライアルというスーパーで野菜を買ってさきほど帰ってきたところです。

日曜日の今日は朝から晴れまくっていて、今は溜まったタオルを洗濯しています。空気も乾燥しているのでバリバリ乾くことでしょう。

少し変わった朝を過ごしたので、ライティングは10時半くらいにスタートすることにします。エンジンさえかかってしまえば今日のノルマなど楽勝です。

もう出かける予定もなく、優雅な一日にしようと思っています。

よく考えたら今日から9月でした。まだまだ涼しくならない札幌ですが、今週から「オータムフェスト2024」が開催されます。

大きな顔して昼から酒を飲める数少ない機会なので、私にとってかなり貴重なイベントです。

去年の9月序盤は謎の風邪に襲われ大変だったのですが、今年は体調管理にも気を付けなければなりません。1回で会場全部を回るのは大変なので、少なくとも2回は行きたいと思っています。

そんな楽しみを考えながら、そろそろ今日の作業へ頭を切り替え、バリバリ頑張ろうと思っているオッサンです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました