スポンサーリンク

いい歳したオッサンが睡眠時間を削ればどうなるか?グズグズの朝です

徒然草

今日の札幌はずーっと雨が降るうえ久しぶりに32℃という気温になり、ほぼ汗不可避な一日になります。

しかも眠たいし・・・。

明らかな睡眠不足で早くも電池が切れかけています。今日は根性で乗り切るしかないでしょう。

嫌な予感しかしません・・・。

まだ朝なのに「早く夕方にならないかなぁ」なんて考えている今ですが、きっと夜になれば元気になっているはずです。

そう信じて頑張ってみます。

広島カープがしぶとく首位をキープしていて、いよいよ終盤戦に差し掛かってきました。昨日も“執念”と形容したくなる逆転勝ちで、「もしかして、新井さんって名将?」なんて思っています。

きっと「勝っ!」って気持ちが選手に伝わっているのでしょう。

相も変わらず一球速報でドキドキしていますが、見えないところから応援しています。

頑張れ!カープ

そんな私も寝不足に負けず頑張ることにします。

頑張れ!オッサン。   はい、頑張ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました