スポンサーリンク

ニトリで購入した椅子の根本が折れてしまうというハプニング発生!

徒然草

人世長き生きていると色んな経験をするもので、昨日はデスクを前にして座っていた椅子の支柱を支える部分が折れるというハプニングに遭ってしまいました。

ずりっと後ろにのけぞったのですが、ケガをしなくてラッキーだったと思います。

まったくニトリの椅子ときたら危ないったらありゃしない・・・って感じでしょうか。

今は代わりに妻の椅子を使っているのですが、座面も小さいうえひじ掛けがないので違和感を覚えまくっています。

まあ仕方ありません。

とりあえず週末までは我慢して過ごします。難儀です・・・。

九州南部に近づきつつある台風10号は、あまりにも遅いスピードのため同じ場所に影響を与え続けそうです。

しかも日本列島に沿って北上するようなので、進路上にお住まいの方は気を付けください。

そんなことをボーっと考えながら、水曜日の朝は時間だけが過ぎていってます。きっと疲れているのか眠気が取れません。

それでも今日を乗り切れば週末が近づきます。

無理にでも元気を出して頑張ってこようと思う今です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました