スポンサーリンク

風邪気味・・・いや、風邪であってほしい。

コロナ禍の影響で遅れていたプロ野球が今日開幕を迎えます。これで一つ”日常”が戻ってくるのですが、横浜で行われる愛する広島カープの開幕は雨予報で、中止の可能性が高そうです。

 

ただでさえ連戦の多い厳しい日程なので、1試合中止になるだけで影響は甚大です。どうなるかは今日の夕方にならないと分かりませんが心配です。

 

そんな金曜日なのですが、昨日から喉が痛く鼻水も止まりません。普通に考えたら「風邪かな?」というところです。しかしこの状況下だと「もしかして・・・」という思いも脳裏をよぎってしまいます。

 

おちおち風邪もひけないとは辛い状況です。

 

ここは市販薬などを駆使しながら自力で回復するしかなさそうです。なにせ病院に行く方がリスクが高そうですし。

 

週末というゴールが目の前なので気合で・・・乗りきれるかなぁ?

 

f:id:koji44:20200619073057j:plain

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました