スポンサーリンク

ここにきての超大敗・・・大丈夫?

録画も何もせず帰宅してから今日のオープン戦の結果を見て驚きました。0対13って一方的にもほどがあると思うのですが・・・。開幕も近くなってきたのにジョンソンは大丈夫なんでしょうか?その投球を見ていないので何とも言えませんが、今までの実績から修正してくることを信じるしかありません。

2番手矢崎はやってしまいましたな。ちょっと一軍のレベルではまだ難しいのかもしれません。九里・中田もそれぞれ打たれたみたいですがこれからの投手起用にどう影響が出るのか?

一方打線も散発3安打。うーん、もう悪いところが出尽くしたと思いましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました