スポンサーリンク

「twitterいいね買う」を試してみました。そしてその効果は?

その他のこと

twitter」でつぶやいていると「見てくれている人はいるんだろうか?」と思う事がないでしょうか。実際はTwitter公式のツール「Twitterアナリティクス」を利用することで見てくれた数は分かるのですが、それにしても「いいね」は欲しくなるものです。

 

そこで一つはモチベーションアップのため、ひとつは自身のTwitterの価値向上のため、「SNSヘルパー」というサービスを使って「Twitterいいねを買う」という事を試してみました。

 

「SNSヘルパー」ってどんなサービス

「SNSヘルパー」で受けられるサービスはTwitterで言うと「Twitterの”フォロワー”を買う」「Twitterの”いいね”を買う」「Twitterの”リツーイト”を買う」の3つに対応しています。他のメジャーなSNSを網羅していて、かなり使い勝手の良いサービスです。

 

個人だけではなく企業での利用も多いようで、SNSサイトを大々的にアピールするにはこのようなサービスを使うのもアリなんでしょう。

 

「大々的」ではないにせよ、自分のTwitterアカウントの認知度アップの手段として考えれば有効な手段です。「Twitterのいいねを買ってみよう!」というチャレンジなのですが、「Twitterフォロワーを買う」にも挑戦しています。

「twitterフォロワー買う」??そのサービスを試してみました
ブログはそこそこ長いことやっているのですが、半ば自己満足のせいなのかアクセスが中々伸びません。よく「(自称)ブロブで稼いでいるぜぃ!」系の記事を見ると、SNSからの誘導は必須とのことです。 しかし自身「twitter」「Fac...

 

つまり効果があることは分かっていての「Twitterのいいねを買ってみる」なのです。

 

さっそくSNSヘルパーでTwitterの”いいね”を買う

私の場合はSNSヘルパーに登録が済んでいるので即サービスを選択するのですが、初めての方は最初に登録作業が必要になります。登録に当たってはなにかしらのSNSのアカウントが必要になります。

 

さっそくTwitterで”いいね”を買う登録をしてみましょう。

今回は「鬼滅の刃」についてのツイートに「いいね」を獲得するためTwitterいいねを買ってみました。

Twitterフォロワーを買う」でも効果は分かっていたものの、あっという間に50の「いいね」がされました。

なんとも凄いとしか言いようがありませんが、実際利用してみると「Twitterいいねを買う」という目的は確実に果たせます。少し気になるのは外国人の方ばかりで「ホントに”いいね”と思っているのだろうか?」という点でしょうかね・・・。

 

SNSヘルパーを使ってみた感想

 

Twitterのいいねを買ってみたわけですが、「買った」のは事実としても「いいね」のついた自身のSNSの画面を見ると素直に嬉しいものです。

 

本当はSNSの有効活用のためには「SNSヘルパー」をもっと上手く活用できるのでしょうが、今回はホントにお試しというかんじで「Twitterいいねを買ってみよう!」でした。

 

「SNSヘルパー」でTwitterのいいねを買ってみたい方はこちらをご覧ください。

Twitterフォロワー買う(リツイート、いいね購入)- SNSヘルパー
お手頃な価格でツイッターのフォロワー、投稿へのいいね、リツイートを迅速に素早く増やすことができます。自動で注文を処理するため24時間いつでもご利用いただくことができ、作業もスピーディに完了します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました