スポンサーリンク

ジャンクSPORTSを見て

いやー面白かった。昨日のジャンクSPORTSを見ていろいろ面白いシーンはあったのですが、誠也の場面でいろいろありましたね。アンガ田中の「一番カッコいいと思うユニフォームは?」の問いに「巨人です」と答えてからのくだりですが、こんなことで発狂してたら広島ファンは出来ませんよ。

まあ誠也の場合はFAまで3年ほどありますから気分的には余裕がありますが、今年は曾澤・菊池・野村と3人がFA権を取得しますし、一部のファンからしたら気が気じゃないのかもしれませんが、落ち着いて推移を見守りましょう。しかし一番気になったのが「街を歩けない」と誠也が言っていたことで、丸移籍の際も同じようなことが言われておりましたし、昔と違って選手とファン(住民)との距離感というかプライバシーは一定の配慮が必要なのですね。生活しづらいというのはまずいですよね。

私みたいに広島から遠くに住む身にとっては選手を間近に見られる環境は羨ましいのでが、広島在住のファンの皆様はどうか最低限の節度を守ってください。お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました