スポンサーリンク

連敗

昨日も負けてしまい敵地での連敗となってしまいました。

先発野村のピリッとしないピッチングはある意味想定内でしたが、打線もパッとせず誠也のソロ本塁打の1点のみ。なんとなく焦りを感じているように見えてしまうのですが、気のせいでしぃうか。まだ2敗目ですよ。あと1敗はできることを考えたら打線の組み換えなど思い切ったことをできるのは次の試合です。果たしてできるのか?

少なくとも1塁メヒヤ・バティスタで打線が途切れるくらいなら西川の起用なんてどうなんでしょうか。

今日は中4日で大瀬良が先発です。相手先発は千賀なので第1戦と同じ顔合わせです。なんとか持ち前の繋ぐ野球で先手を打ち、セリーグの代表として何としてもヤフオクドームでのセチーム連敗に終止符を打ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました