スポンサーリンク

「twitterフォロワー買う」を実践してみました。その効果は?

徒然草

よく「ブログのPVを増やすためには?」なんてサイトを見たりしますが、結局のところインターネットに限って言えば「Google」に牛耳られていると言っても過言ではありません。

 

SEO対策=Googleに求められる方法」なのです。曰くは「良質なコンテンツを増やす」「ユーザーに役立つ情報を提供する」などという、至極真っ当ながら「じゃ、どうやって日の目を見るんだよ?」という結論に至ります。

 

そこで今更ながら「ブロブの人気者」なら誰でも取り組んでいるであろう「SNSからの流入」に期待して、いろいろと取り組んでみることにしました。特にオススメされることが多い「twitterのフォロワーを買うこと」から実践です。

 

「SNSからの流入」以前にやるべきこと

ここで一つ大きな問題があります。「俺のSNS、誰も見てないじゃん!」という悲しむべき事実です。そう先ずは自身のSNSを人に見てもらわないとどうしようもないのです。

 

何より私に一番欠けていることは「マメさ&勤勉さ」なのかもしれません。SNSでフォロワーの多い方を覗くと私とは対極的な感じがします。一部の有名人は別ですが、それ以外の方はマメさが半端ありません。

 

とはいえ結果を残すためには自分の弱さに打ち勝ち、それなりの準備をしなければなりません。先ずは「どんな方に見てもらいたいか?」はしっかり考えておかなければなりません。そうしなければ「闇に向かって叫ぶ」状態になってしまいます。

 

そしてもう一つが「一応しっかりとしたプロフィール」にすることです。何も自分を丸裸にする必要はないにせよ、自分がどのような人物かが分かりやすい方がイイでしょう。そこまで出来たらデビューしちゃいましょう。

 

そこで「twitterのフォロワーを買ってみる」

そこで手っ取り早い手段として「twitterのフォロワーを買うには?」を実践するわけですが、前回(3月9日)に登録は終了させているので、その後の結果と感想を正直に述べたいと思います。

 

今回は「SNSヘルパー」で1,500円で買えるサービス「twitterのフォロワーを100人増やす」を試してみました。今日は3月11日なのですが、実はフォロワー100人は達成しています。ちなみにサービス発注画面と結果はこちらです。

このとおり「フォロワー100人で1,500円」です。そして・・・

 

3月9日の朝にサービスを頼み、当日の日中は仕事だったのですがフォロワー増えまくりで、スマホはブルブル震えまくっていました。家に帰ると99人にまで達していて結果には素直に驚きました。

 

なんか嬉しいものです。こんなにも注目されたことがなかったので・・・。哀れですね。しかしtwitterのフォロワーを買うということで自信が付くなら安いものかもしれません。

 

「SNSヘルパー」を利用し感じたこと

 

twitterのフォロワーを買ってみて最初の感想は「嬉しい」という感じです。あまりに無反応なSNSだった反動なのでしょうが、たとえ噓であったとしても嬉しいものでした。

 

しかし増え続けるフォロワーを見ていて思ったのが「ん?!外国人ばっかじゃん!!」ということです。

恐らく「日本人」はいないと思います。ぐぬぬ・・・これじゃ自分の発信は伝わるのだろうか?と不安がよぎります。ちなみにその後「英語でツイート」してみましたが無反応でした。どうなんでしょうかね。

 

でもやってみて素直に楽しめたと思いますし、何かの拍子に上手くいくきっかけになったかもしれません。嘘かもしれないが「自分には100人のフォロワーがいる」と思えば、張り子の虎かもしれませんが自信になります。

 

「SNSヘルパー」でTwitterのフォロワーを買いたい方はこちらへ!(ちなみに詐欺系ではないです)

Twitterフォロワー買う(リツイート、いいね購入)- SNSヘルパー
お手頃な価格でツイッターのフォロワー、投稿へのいいね、リツイートを迅速に素早く増やすことができます。自動で注文を処理するため24時間いつでもご利用いただくことができ、作業もスピーディに完了します。

 

それと副業をしている方はこちらも参考になります!

【確定申告】会社員の副業と所得税の申告の仕組みを簡単解説
昔は就業規則で禁止されていることが多かった「副業」ですが、最近の傾向としてはそれが認められ、国としても推奨するような方向に進んでいます。そんな「副業」は当たり前に利益を出すことを目的にやるわけです。そして利益を出せば必ず「所得税」の問題に直

コメント

タイトルとURLをコピーしました