スポンサーリンク

晴れわたる外を眺めながら、ぼーっと今日のことを考えています。

最近は天気予報が外れまくっていて、昨日も”午後から雨が降ります”といった予報だったのに、昼前から素晴らしい快晴でした。

 

今日も引き続き快晴なので、もうタオルを洗濯してベランダへ干し終わりました。ホントに清々しいものです。

 

今は午前の8時を少し過ぎた時間ですが、昨夜掃除などをしてくれた妻は未だに夢の中です。

 

デスクにメモがあって「9時からお風呂に入るからお湯を溜めるように」との指示が書いてあったので、今日は朝風呂です。

 

風呂へ入り、買い物へ出かけ、その後副業へ取り組んで一日が終わります。

 

そう思うと半日とはいえ、土曜日も仕事があると時間がちょっと足りない感じがします。

 

まあ言っても仕方のないことです。

 

足りない以上は、どう効率よく日曜日を過ごすかに注力するのが正解です。しかも平日の精神的な疲れを落としながらのことなので、なかなか難しいことです。

 

あまり難しく考えると逆に疲れそうなので、今日はシンプルに頑張ろうと思います。

 

f:id:koji44:20200906082401j:plain

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました