自民党政権が据える農林水産大臣というポストは呪われているのでしょうか?
高市総理が簗とかいうポンコツを指名したのは論外だとして、その後釜の武部新にも「公職選挙法違反」の疑惑が浮上しました。
武部氏に疑惑が浮上したのは、なんとなく”農水族”とかいうゴミ議員のリークのような気がします。
きっと、それほどまで自民党の農水族は腐っているのでしょう・・・あくまで私個人の推察ですが。
自身の利益を考えているような議員は滅べ!
滅私奉公を地でいった大久保利通公を見習うような議員いないのでしょうか?
嘆かわしいかぎりです。
どうも脇の甘い感じがぬぐい切れぬ高市総理ですが、人事で失敗するのはいい加減にして欲しいと思うおオジサンでした。

函館旅行まで残り2週間を切り、行こうと思う場所がほぼ決まりました。食べる旅といった感じですが、妻の言うとおり「貧乏なんだから食べることしか楽しみがないでしょ!」といったところです。
今回はどんな楽しみがまっているのか・・・。
春先に行ったディズニーリゾートとは違った楽しみを感じています。
その楽しみまで1週間以上あるので、まずは目先のことで足をすくわれないように集中することにします。



コメント