天気が良い火曜日の朝をのんびり過ごしています。なんとなく寝たりなさを感じているのは、やはり寝ているときに感じている寒さのせいなのかもしれません。
国民不在のまま国会内で勝手に盛り上がっている「年金制度改革関連法案」ですが、自公政権と立憲民主党が手を組んで厚生労働省が暴走する道を開いてしまったようです。
何なんですか?厚生年金を流用するて!
国民年金の底上げなんて言っていますが、はっきりいえば長年の失政のツケを会社員に負わせる泥棒的行為です。
自公政権は1秒でも早く滅びろ!それに立憲民主党も。
血圧の上がってしまう火曜日の朝です。
今週で5月も終わってしまいます。ホントに早いものです。
1ヶ月前の今ころはディズニーランド側のホテルで優雅な時間を過ごしていました。
つい過去を振り返ってしまい深いため息が漏れてしまいます。
こんなことではいけません。
そろそろ燃やせるゴミを纏めて今日の準備を開始することにします。
動いていれば何かしらの楽しみも見つかるでしょう。とりあえず頑張ってみます。
コメント