スポンサーリンク

オマケのような三連休最終日、コストコに行って豚肉を買ってきます。

徒然草

三連休の最終日ですが、休みでなければ仕事に行くかと思えば有難さが分かるというものです。

今日は副業の合間にコストコと家電量販店へ行く予定になっています。

コストコのお肉はクオリティが高く、今回のお目当ては豚ロース・とんかつ用(105円/100g)です。

我が家ではとんかつ用というより主にトンテキに使っています。マジで肉厚な豚ロースは、とても満足度の高い逸品です。

年末年始用のお買い物はまだ先なので、今日のところは必要なもの(安いもの)だけを購入します。

切ないことですが、無駄使いは避けなければなりません。

とりあえず早めに副業を進めることにします。

昨日は夕方にお風呂へ行ってきました。江別にある「湯の花」というスーパー銭湯風の温泉ですが、夕方に行くのは初めてのことです。

向かっているときは「どうせ空いてるよね」なんて話していました。

ところが驚くほど人が多く、いかに私たちが人の行動様式を知らなかったのかを思い知った光景です。

朝に風呂へ行くと高齢者率が異常に高いところ、夕方は小さなお子様を連れた家族がグーンと増えます。

やはり子供が中心の社会にしなければなりません・・・なんて思いました。

今は温泉効果も消え失せ、手の冷たさに耐えながらタイピングしています。まずはプラゴミを出して、とっととライティングを始めます。

頑張れ!今日の俺!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました