スポンサーリンク

蓮舫とかいう人間は「謝ると死んでしまう」という不治の病のようです

ニュース

都知事選の熱気も冷め切らない今、マスゴミが注目しているのは「旋風を巻き起こした石丸氏叩き」と、「もう溺れて復活しようがないだろう蓮舫叩き」です。

もう終わったことなので興味はありません。

ただ、確かに言えることは「蓮舫って最低水準の人間だった」ということを再認識したことです。

「本当に謝れない」蓮舫氏、小池都知事の「2ショット」批判も “勘違い” で無言削除…自身の過去発言も大ブーメラン - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

こんなのを見てしまえば、残念ながら“自分ファースト”小池百合子の方がはるかに上手だったと認めざるを得ません。

アホらし過ぎる・・・

ようやく金曜日まで辿り着き、目の前には3連休が「ゆっくりお休み」と言いながら待っています。実際はのんびりできないのですが、それでも嬉しいものです。

かなり久しぶりに副業がタイトじゃないので、1日くらいはドライブへ出かけられるかもしれません。まあ、決定権は妻が握っているから、あくまで受け身で期待するしかないあたり切ないものがあります。

あまり期待しすぎると、ダメだった時の失望が大きくなるので考えません。

まずは連休前に粗相でもしないよう、今日をしっかり過ごすことにします。

当たるかどうかは知りませんが、ここまで涼しかった札幌の夏もあと1週間ほどで過ぎ去り、その後は酷暑になると気象予報士が言っておりました。

昨年の今ごろは厳しい暑さになっていたので、多少暑くなるのが遅れたことに感謝すべきなのでしょうか?

もし暑くなるとしたら、今から出来ることは「気合を入れる」という時代遅れの対策しかありません。

あぁ、エアコンが欲しい・・・

とりあえず先のことを考えず、いまだ涼しい夏を楽しむことにします。完全に現実逃避ですが、悩むだけ時間の無駄です。

溜息が出そうなのを堪えながら、今日も頑張ってきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました