スポンサーリンク

久しぶりにゆっくりできない週末になりそうで気合を入れなおしています

徒然草

昨日は33℃越えとなった札幌ですが、今日の最高気温は26℃止まりとなり一安心しています。午後から降る雨は余計でも黄砂を洗い流してくれることに期待です。

ついに・・・というか、フリーズしていた発注者から依頼がきました。これで気楽に過ごせていた週末は終わりを迎えます。

ここ2週間は怠けていたわけじゃないのですが、やはり締め切りに追われないと気楽でいられました。

今日から気合を入れなおします。

とりあえず妻が詰め込んでいる予定に従って作業を進め、その予定に先んじることを目標に定めました。

やれば出来るオッサンです。

昨日の夜、歯医者帰りの妻を迎えに行き、その足で「信月」というラーメン屋に行ってきました。

私らの両隣は訪日外国人で、インバウンド景気を実感です。

きっと「なんて安いのかしら!」なんて驚いたことでしょう。もう日本は三流国になったわけです。

札幌に関していえばオーバーツーリズムになっていないのですが、どこへ行っても外国人だらけです。

心の中で「どんどんお金を落としてください」と願いながら、そんな景色を眺めています。

では、今日も頑張るとしましょう。ファイトです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました