スポンサーリンク

日付またぎ

昨日、仕事から帰りテレビをつけたのが午後7時ちょと前。

「あー、試合開始が遅れてるのか」と思って見ていたのですが、その後試合が開始されました。しかし試合開始後どんどん雨が強くなってくるし、また試合中断。

この時自分の中では完全に「中止」という思いこみでおりました。最近は仕事疲れも激しく、うっかり早寝してしまい3時ころに一度目を覚まし結果を確認。

「えっ!やったんだ試合」と驚きましたが、残念ながらの敗戦。しかも24時を超えての負けということでダメージが大きそうですね。両軍選手の皆様並びに最後まで応援してくださった皆様、本当にお疲れさまでした。

そんな中、誠也が30号を打ってくれたことが救いです。やはり箔がついたような気がします、個人的に。

今日も広島は雨の予報らしいのですが試合を強行するのでしょうか?日程がかなり押してるらしいですからね。どうかケガだけには気を付けてください、ホントに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました