スポンサーリンク

完敗

敵ながら菅野の投球は圧巻でした。「ここは絶対打たせない」といった場面での迫力を見ると、残念ながら昨日投げ合った野村くんとの差は大きいなと思いました。

昨日は天谷の引退試合でもあったのですが、ホントにお疲れさまでした。かつて弱かった時代の広島にあってケガが多かったのですが、一時は希望を持たせてくれた選手でもありました。強くなっていくチームの中で、丸・誠也・松山などがどんどん天谷を乗り越えていき、彼のいう優勝の輪に加われない悔しさは広島が強くなったからに他ありません。

昨日解説の金石さんが「良い指導者になるでしょう」と言っておりましたが、ほんとそう思います。今後の進路は分かりませんが、どうか頑張ってください。

日曜日はついに公式戦最終日なのですが、この流れで行くと新井さんの引退試合になりそうですね。それとも日本一になるまでは・・・と、新井さんが断ることも考えられますが。とりあえずは録画しようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました