スポンサーリンク

新井さん、火を点ける

痺れる逆転勝ちで王手をかけました。

6回終了時点で1点のビハインド。しかも今年絶不調だった巨神先発の田口が、まるで去年までのような好投を見せていて、それこそ去年までの対田口のように負けてしまうのか・・・と思っていたところで巨人は投手交代。「もしかして」との期待が盛り上がったのですが、巨人2番手畠が好投し8回2アウトランナーなし。

ここからの一挙4点。痺れました。畠も2イニング目だったこともあるのでしょうが、松山4球⇒代走上本盗塁⇒新井さん同点打からの広輔四球⇒菊池本塁打ですからね。

ホント勢いをつける逆転勝ちでした。

持っている・・・と言うか、あの局面で同点打を打ちチームにこれ以上ない勢いを与えた新井さん凄いですね。勢いそのままに菊池の勝ち越し弾が出たと言っても過言ではないでしょう。引退を宣言して臨むCS(日本シリーズ)。是非最高のドラマを見せてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました